ワキブログ

リーダー論、銀行システム、健康、イラスト副業について気ままに綴ります。

ブログ始めました。

自己紹介

・名前:ワッキー

・職種:システムエンジニア(客先常駐のシステムエンジニア

・趣味:イラスト

 

日々の出来事をイラストを交えて描いていこうと思います!続けられるように頑張ります。

新人で配属して、ずっと同じチームに所属しています。気がつくとサブリーダーのポジションになっていました。システムエンジニアとしてのスキル、現場の業務知識、突発的なトラブルの迅速な対応等、どれもまだまだ未熟でメンバーの指揮をとることはできません。それなのにサブリーダーになってしまいました。

リーダーが居ない時の心細さが半端ないです。とりあえず、私はメンバーのみんなに頼ることしかできない頼りないサブリーダーです。そんな私の日々の奮闘を描いていこうと思います。これからよろしくお願いします。 

f:id:greengreen220:20180908171405j:plain